« 半年ぶりのこんにちわ。 | トップページ | 皆さん、無事でしょうか? »

インフル

テスト終了して早々にインフルエンザにかかりました。

前回の記事書いてる時点で頭はふらふらしてたんですが…

40度近い高熱が続き死ぬかと思いました。

今はだいぶ良くなったんですが昨日までは

体が重くてパソコンもいじれませんでした。


そんなこんなでボクにしては珍しくテレビを見ていたんですが

平野綾さんって結構テレビ出てるみたいですね。

岡本麻里さんとあともう一人の女性とゲストで出てきました。

普段テレビ見ないんで女優の名前とかあまり知らないんですよね。


でも久しぶりにテレビ見ると面白いですね。

では。

« 半年ぶりのこんにちわ。 | トップページ | 皆さん、無事でしょうか? »

コメント

お久しぶりです。
あらら・・・・インフルですか・・・・
ゲロりますよねがんばってくださいw

頭痛がヤバかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342357/39067999

この記事へのトラックバック一覧です: インフル:

« 半年ぶりのこんにちわ。 | トップページ | 皆さん、無事でしょうか? »