« ひさびさ | トップページ | 旅行まとめ »

まとめ

昨日、札幌芸術の森というところでサッポロ・シティ・ジャズというのを見てきました。

有名なところをいうと→Pia-no-jaC←とかが出てましたね。


ジャズって大人しいイメージありますが盛り上がるところは盛り上がるし

ギターのフレーズもカッコいいです。

とくにDIMENSIONってバンドのギターソロがカッコ良かった。


あと最近アマチュアのバンドも見るようにしてます。

上手い人は上手い。(当たり前ですが)

でもこういうアマチュアのライブってプロのを見るより

やる気がわいてきたりします。

機材とかも身近なものですし、親近感があります。


最近はかなり充実した日々が続いています。

夏休み1週間以上たちましたがまったくそんな感じがしない。

あっという間だった気がします。

もう8月8日。平野綾の誕生日まであと2ヶ月ですね。

非常に早い。

休み明けのテストの為にそろそろ勉強もしないといけない様な気もしますが

もう少しだけ青春を謳歌したいと思います。

では。

« ひさびさ | トップページ | 旅行まとめ »

コメント

青春いいなーっ!

俺もこないだ国分寺の駅前でやってたアマチュアバンドのイベント見てみました。
プロには無い楽しさがありますよね!

久しぶりだねー!
おぼえてるかねー?
さっくんだよん☆
いろいろがんばってんなb

>kenさん
そうですね。
やはりアマだとやれることが限られてきますしね。
でもその中での工夫とかがまた面白いです。

>さっくん
おー!お久しぶり。
またこうやってブログやってるんで
また前みたいにコメントくれると嬉しいです。

ジャズフェスとかうらやましすぎるww
どのバンドかでチック・コリアのコピーとかしてるバンドは参加してましたか??!

基本的にオリジナルばかりだったと思います。
クラシックのアレンジはありましたが。
でもホントに良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342357/36076139

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ:

« ひさびさ | トップページ | 旅行まとめ »