« あらら。 | トップページ | そろそろ »

tab譜

初めての恋が終わる時のtab譜が出来ました。

以前言ったようにパワータブが使えないので画像でのupになってしまいました。

こめんなさい。ごめんなさい。

とりあえずpdfファイル↓
ダウンロード hajime.pdf (108.6K)

これじゃあちょっと薄くて見づらいだろうと思って画像ファイルも

用意したんですが↓
ダウンロード hajimete.zip (241.6K)


逆に見づらい?

お好きな方をどうぞ。


あと2番のはじめでボクはアルペジオを使っていますが

原曲はコードなんでtab譜にはコードで記しています。


あともう1つ。

ギターの音量が小さく感じる人も多かったと思います。

一応ギターのpanを右に振っているので

ヘットフォンで聞けば聞こえてくると思います。

音色がクランチよりなんでハイゲインと違って聞きづらいと思います。

申し訳ない。


では。

« あらら。 | トップページ | そろそろ »

コメント

TAB譜 お疲れ様です。 助かりました

残念なことに字が見えにくかったです。汗

これからも頑張ってください☆

ギター凄く上手いですね!聴き惚れてしまいました♪

私は今、バンドでこの曲をやっています。
"サヨナラてこう言うこと?〜行かなくちゃ"
の間のアルペジオが出来なくて困っています。
楽譜をダウンロードさせて頂いたのですが、残念ながら文字が見えませんでした…;
でも、音と映像がわかりやすかったので、参考にさせていただきます!
本当にありがとうございます!!

長々失礼しましたf^_^;
これからも、頑張って下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342357/33997748

この記事へのトラックバック一覧です: tab譜:

« あらら。 | トップページ | そろそろ »